お願いを聞いてくれるデリヘル嬢

西船橋 デリヘル
引っ越してきてからよく利用する西船橋のデリヘルがあるんです。そのデリヘル店のYちゃんが気に入っているんですが、色んなお願いを聞いてくれる素直な子なんですよ。フェラをする時にこうしてほしい、ああしてほしいっていうのは当たり前ですし、シチュエーションプレイがしたい時なんかも喜んでなりきってくれます。なかなかここまでお願いを素直に聞いてくれる風俗嬢もいないので、かなり気に入ってるんですよ。それにYちゃんはテクニックもあるので気持ちいいんですよね。Sっぽく激しくも、焦らしフェラも出来るので飽きないんです。Yちゃんもいつも同じプレイをするよりはこっちの方が楽しいと言ってくれるんですよ。ルックスも悪くないのにここまでしてくれるなんて、本当に良い子ですよね。それに毎回終わった後は長めのディープキスでお別れしてくれるんです。これも特別感があって良いんです。風俗嬢にとっては何でもないかもしれませんが、客からするとキスは特別感ありますからね。

チェンジしたいほど最低なデリヘル嬢

あるデリヘルを利用した際に、今までで過去最低なデリヘル嬢にあたってしまいました。というかこのお店もなんでそんなやつ入れてんだよ!って感じですけどね。僕が利用した風俗店は今も営業しているので名前は伏せますが、そのデリヘル嬢は辞めたそうです。まあ当然です。このデリヘル嬢、見た目もたいして可愛くないし、サービスもいいわけじゃありません。指名なんて絶対したくないって感じです。その日はたまたまフリーで入ったのでその子がついたんですが・・・。まず、全てセルフでさせられました。デリヘルって普通は拭いてくれたり洗ってくれたりしますよね?それがなく、自分でシャワー浴びてきて、みたいな感じなんです。ドSキャラ設定?と思いつつ、僕は黙って入りました。いざベッドでサービスを受けると、フェラは下手くそ、愛撫してもまぐろ、次第には「3万でセックスさせてあげるけど」とか言われたんです。本番誘われるのは大歓迎ですが、普通に高いしマグロに払う金はない!チェンジしておけば良かったと後悔しましたね。

デリヘル嬢と会話が盛り上がりすぎて

いつも利用しているデリヘルがあるんですが、今回は別のお店のイベントが魅力的だったので、そちらを利用してみようと思い、電話をしました。人気だったらしく、次のご案内が1時間後です、と言われたので、そこまでいいところなのかな?と思い、待つことにしました。1時間後、お店から電話があり、Yちゃんをデリバリーします、とのことだったのでワクワクして待っていました。5分後ぐらいに到着し、対面したYちゃん。笑顔が印象的なのですが、このYちゃんは会話が非常に上手でついつい話し込んでしまいました。嫌味がないので本当に楽しく、いつの間にか経っていた時間を見て、ベッドでのサービスが減ってしまうのも寂しいと思い、初めて延長システムを使いました。延長って割高だし嫌だったんですが、Yちゃんはそれすらも感じさせないほど素晴らしい女性だったんです。結局僕は100分ほどYちゃんといました。もしかしたらこの風俗店に乗り換えちゃうかもしれません。

合間にムラッとこない体験談も織り交ぜてみました。
情報シェアですねw

意外とハマる熟女デリヘル

熟女系のデリヘルはあまり最初から行くと言う人は少ないんじゃないでしょうか。僕も最初は熟女系には興味がないというか、わざわざ金を出してサービスしてもらいにいくのに熟女の風俗嬢というのはどうかと思っていたんです。でも実際に利用してみると、意外にハマってしまうんですよね。ある熟女系デリヘルを調べたとき、割引で安かったので利用してみただけだったんですが、想像していたよりも綺麗な美熟女が多くて驚きました。割引もあったので指名はせずに利用しましたが、枯れた熟女ではなく、まだまだ現役の熟女風俗嬢が現れたのでテンションも上がりましたね。利用するまでは期待していなかったので、余計に嬉しかったです。熟女嬢のサービスは濃厚で、若い子とは違った魅力がありました。若い子はどちらかというと淡白なサービスですが、熟女嬢は少ししつこいくらいというか、ねっとりと責めてくれるんですよ。こちらからの責めにも反応が大きいので興奮しましたよ。

初めてのデリヘルの感想

風俗を利用してみたいと思って、初めて利用した店はデリヘルでした。近くのデリヘルをネットで見つけて利用したんですが、デリヘルも風俗も初めてで少し緊張してましたね。ネットで口コミなんかは見ていたので大体の流れは分かっていたのですが、やっぱり相手には初心者だと分かるようで、色々とリードしてもらった記憶があります。このデリヘル店では綺麗なお姉さんタイプの風俗嬢に相手をしてもらったと思いますが、フェラもそんなに経験があったわけではなかったので、気持ち良すぎてすぐにイってしまったんです。童貞ではないのにすぐにイってしまったのが少し恥ずかしかったのははっきりと覚えています。最初に当たった風俗嬢が良かったので、それからはデリヘルをよく利用するようになりましたね。当たりもあれば外れもあるデリヘルですが、それもデリヘルの醍醐味だと思っています。当たりだった時の何とも言えない嬉しさは他の店では味わえないかもしれないですからね。

引っ越し先で初めてデリヘル!

地元は地方ですが、今は一人暮らしをしています。就職のために引っ越してくるまではずっとすごい田舎に住んでいたので、初めて風俗を利用したのは今住んでいる場所です。周りが風俗を利用し始めて、それに置いて行かれないために利用したんですよ。近所の人に見られるのは少しまずいので、ばれないように少し遠くのホテルまで行って、デリヘルを利用しました。経験はあったけど風俗嬢となると少し緊張するんですよね。あっちはプロなんだから…とか余計なことを考えて固くなってたのを覚えてます。(笑)その時の風俗嬢が年上のお姉さん系で、リードしてくれたんです。風呂入る時も脱がされるのに慣れていないので固まってしまったんですが、今思うとスムーズでしたね。やっぱり彼女にはしてもらえないようなフェラとかをしてもらえるのが風俗のいいところですよね。彼女に言ったら嫌われるかもしれないようなお願いも、風俗嬢相手になら言えるので、彼女がいてもたまに利用したりします。